ブランド通販

2010年04月01日

SEIKO(セイコー) キネティック ホンダレーシングF1 : 378,000円

入荷しました!

SEIKO(セイコー) キネティック ホンダレーシングF1

SEIKO(セイコー) キネティック ホンダレーシングF1

世の中には数々の限定ウォッチが存在するけれど、中でも特に人気の高いモデルといえば“F1レーシング"だろう。
滅多に特価物が出てこない中、ついにバイヤーが入手!SEIKOから出している『ホンダレーシングF1』モデルを、なんとこの価格でお届けできることに!

■まるでレーシングカーのコックピット。

文字盤に並ぶ4つの小窓デザインがたまらない。
時間表示だけでなく、クロノグラフの3つの小窓が非常に格好イイ!ケースも重厚感のあるデザインで、ベルトはラバーとのコンビデザインになっており、見た目のオシャレさもかなりレベルの高い1本だ。

また重厚なBOXケースに入り、なんと実際にレーシングで使われている部品までセットになっているという激アツな内容になっているんだ!

■動力はSEIKO独自の技術。

世界に先駆けてセイコーが開発した自動発電システムがキネティック。

電池交換不要の超エコ仕様で「腕を振る」動きにより内蔵された発電機が回転し、発電した電気をキネティックE.S.U.に蓄えて時計を動かす。

超高級ウォッチをこの値段で買えるチャンス!超高速の世界を駆け抜けるように、完売前の素早いクリックを!

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 11:56| ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。