ブランド通販

2010年04月05日

レインドロップカモコンバットバック : 1,980円

入荷しました!

旧東ドイツ軍!「レインドロップカモバッグ」

レインドロップカモコンバットバック

超レアで、春にぴったりで、防水で…男が欲しがる要素だらけ!春を楽しむコーディネートはアイテムがいろいろ必要と思っている人も多いようだが、実はバッグを着替えるだけで十分OK。
春はシンプルな服装になるだけにバッグが目立つ。
バッグが違うだけで、一気に春めいたファッションに見えるからだ。

他にないアイテムでお目立ちしたい、というあなたには軍モノがオススメだ。
中でもこちらは、年々入荷が少なくなっている「旧東ドイツ軍」が放出したバッグで、大変希少。

たとえば、何万人もいる新宿の雑踏にいても、カブる可能性は限りなくゼロだ。
言いかえれば、どんな雑踏にいても視線をあつめるオーラを放つというわけ。

軍モノはかっこいいけど、ぶっちゃけ暗いカラーのものがほとんど。
ところが、旧東ドイツ軍のアイテムは、雨がふった雫のような独特の「レインドロップ(雨粒)カモフラ」を採用。

めずらしいだけでなく、色合いが明るいので、春らしさを際立たせてくれるのだ。

他にも、裏地はラバーコーティング、中にもビニールコーティングされた生地が入っていて、2重の防水機能付き。
リュックにも手提げにもなり、2倍コーディネートを楽しめるのも魅力。

この価格は、一生のうち、2度あるかないか。
迷わず手に入れることを推薦する。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 12:09| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。