ブランド通販

2010年04月07日

前後2カメラのドライブレコーダー EagleView KBB-003 : 49,800円

入荷しました!

最新ドライブレコーダー ダントツ1番人気 超高性能!!

前後2カメラのドライブレコーダー EagleView KBB-003

■前後2つのカメラで前方と車内を同時に録画!

■音声案内で安全運転!

■エンジンスタートと同時に録画開始!

■SDカードで常時録画!

■3軸Gセンサー搭載!
衝撃を感知したら即座に録画データをロック!

■赤外線ライト内蔵で、危険な夜間の運転もしっかりサポート!

■付属ソフトで走行記録を簡単再生!

■衝撃を受けた時の映像を素早くチェック!

■GPSが時間・位置・速度・方位を正確に記録!

■録画したデータに合わせて、走行場所をGoogle Mapsで表示!

前後2つのカメラで前方と車内を同時に録画!

従来のドライブレコーダーは前方のみを記録していましたが、EagleViewは前方と車内の2つの映像と音声を記録します。

前方のカメラは運転手の視野で録画し、交通事故など万が一の際の記録となります。

車内のカメラは車内の画像と音声を録画するので、車内での会話や電話等の記録、防犯対策などにも役立ちます。

また、車内のカメラと音声は、本体のスイッチを操作する事でオン/オフの切り替えも可能ですので、車内を録画したくない時にもスイッチ一つで対応できます。

エンジンをかけるとそのまま自動で録画開始!

録画ボタンを押し忘れて肝心な時に録画できなかった・・・、などという心配がありません。

また、ヒューズボックスから常時電源を取ると、駐車・停車中も常に監視する事もできます。

電源チェック回路を搭載しており、バッテリーが上がる前に自動で電源をオフにするので、ずっと録画を続けていたらバッテリーが上がってしまったという事態も防げます。

(エンジンに合わせてスタート/ストップするように、ヒューズボックスに設置もできます)

付属のSDカード(2GB)なら約3時間の録画ができます。

さらに本製品は最大で32GBのSDHCカードまで対応しているので、最長で丸1日以上の録画が可能になります。

容量が一杯になると古いファイルを削除しながら録画を続けますので、運転中は常に録画されており、Gセンサーが反応しないような事故でも撮り逃すことがありません。

夜間の運転では車内は真っ暗になるため、通常は録画が難しくなります。

EagleViewには赤外線ライトを内蔵しているので、暗い車内でもしっかりと録画する事ができます。

付属ソフトをインストールし、SDカードをパソコンに接続すれば簡単に映像を再生できます。

また、H.264形式の動画(aviファイル)に簡単変換する機能や、印刷・スクリーンショットを撮影する機能なども搭載ししています。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 12:40| ホビー・エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。