ブランド通販

2010年04月14日

バイク用バッテリー MGM YT4B-BS 新品保証 激安 二輪車用バッテリー : 3,150円

値下げしました!

4,179円3,150円

新品保証 激安 二輪車用バッテリー

バイク用バッテリー MGM YT4B-BS 新品保証 激安 二輪車用バッテリー

バイク用(自動二輪車)バッテリー

MGMバッテリー

YT4B-BS

新品未使用品。
半年間または1万キロ保証●脅威の低価格ながら、新品未使用のバッテリーです。

●高品質、高性能ですので安心してご使用ください。

●世界市場に輸出されており信頼のバッテリーです。

自動車の故障で多いのが「バッテリーの不調」です。

ナビゲーション、レーダー探知器、電動スライドドア、電動ミラーなどたくさんの電装品に

電力を使用しますので、約2から3年間の使用でバッテリーの交換を推奨します。

エンジン始動が悪い、前照灯が暗い、電動ドアや窓の作動が遅い、警笛音が低いまたはワイパー作動が遅いなどの症状がバッテリー寿命の合図といえます。

【互換品】

GT4B-5、FT4B-5、FT4B-BS、DT4B-5、RBT4B-5、GT4B-BS、FTR4B-BSなど

※バッテリー適合表はあくまでも参考です。
年式、仕様などにより異なります。

装着予定の現車に装着してあるバッテリーと比較いただき、ご注文くださいますようお願いします。

※画像は参考画像です。

※横積みで車輌にはご使用にならないでください。

 横積みでのご使用で液漏れ等、発生いたしましても保証はできません。

※製造物責任(Product Liability)保険適応商品。

保証適用除外事項(下記の事項は保証いたしません)

1. 保証書および不具合品の提示が無い場合、また記入事項が未記入の場合。

2. 天災、地変、火災、海難、動乱、事故等により生じた不具合の場合。

3. 充電により回復する物(ただし、回復した場合の充電料は有料となります)。

4. 一般乗用車輌のエンジン(原動機)の始動以外に使用したり、適合外の車輌に使用した場合。

5. 使用上の酷使、手入れ不充分、過失または事故等によって生じた不具合と認められる場合。

例)

 (1) 液面レベルを適正に管理しなかった場合。

 (2) 電装品等の故障、欠陥、欠損により生じた不具合。

 (3) バッテリー(蓄電池)本体に改造を加えたり、過大な負荷を増設している場合。

 (4) 過充電したり、放電状態のまま放置された場合。

 (5) バッテリー本体(電装、蓋、端子等)が変形、破損している場合。

 (6) 逆接続で充電された場合。

 (7) 補充液(精製水)以外の物を注入した場合。

 (8) 交通事故等が原因となりバッテリーが異常な作動をした場合。

6. 車輌自体の原因の場合。

例)

レギュレータの設定電圧が基準を超え、過充電または充電不足となった場合。

7. 不具合の発生した車輌の点検ができない場合。

8. 保証書記載の車輌以外の車輌に装着した場合。

9. 運送業などの営業車、教習車、緊急車輌、農業機械、建設機械に使用された場合。

10. 新品のバッテリーと交換する以外の費用(交通費、救援費、レッカー費等)。

11. 車輌へのバッテリーの装着を日本国国家資格である自動車整備士資格を保有する者が行っていない場合。

12. 日本国外にてバッテリーを使用した場合。

13. 当店が保証に関する対応をできないと判断した場合。

14. バッテリーの不良による二次災害(旅行費用、宿泊費用、車輌移動費用等)

その他

保証を依頼する際には、当該バッテリー、領収書または納品書、保証書および整備記録簿を当販売店へ提示してください。
当販売店以外では保証適用外となります。

バッテリー安全使用に関する注意!

誤使用の場合に生じる危険や損害の程度を大きく三つに区分して説明します。

危険

●火気を近づけたり、密閉された場所でバッテリーを使用や保管をしないでください。

バッテリーから発生する水素ガスに引火爆発する原因になります。

●バッテリーの使用する際は、防護眼鏡とゴム手袋を使用してください。

バッテリーに入っている電解液(硫酸)により失明や火傷の原因となります。

●バッテリーを傾けたり、転倒させたり、落下させたり、衝撃等と与えないでください。

バッテリーに入っている電解液が漏れ、身体に附着すると失明や火傷の原因になります。

●本バッテリーは、自動車(二輪および四輪)等のエンジン(原動機)指導専用です。

他の用途に使用すると、液が漏れたり、バッテリーから発生する水素ガスに引火爆発する原因となります。

警告

●バッテリーには電解液として硫酸が入っていますので、斜めにしたり横倒しにして運搬しないでください。
電解液が漏液して、衣服の損傷や身体の火傷の原因となります。

●バッテリーを乗用車等で運搬する場合は、後部座席の足元に置く等して横倒しにならないようにしてください。
電解液が漏液して車輌損傷の原因になります。

●バッテリーを規定段数2段以上積み重ねないでください。

荷崩れによる落下、破損やけがの原因になる恐れがあります。

●バッテリーは正しい順序で取り替えてください。
順序を誤ると引火爆発の原因となる恐れがあります。
バッテリー脱着方法は説明書を読んでください。

・外す時:−端子(アース側)から外す。

・着ける時:−端子(アース側)から着ける。

●接続ケーブルをバッテリーに装着する際、+端子と−端子を逆に接続しないでください。
電子部品の破損、焼損事故の原因となります。

注意

バッテリーは重量物ですから、移動や開梱時に横倒しや落下などに注意してください。

バッテリーに取っ手が在る場合、取っ手を持ちながらバッテリーを振り回さないでください。
漏液やけがの原因になります。
高温、高湿、雨露や直射日光を受ける所や有毒ガス、液滴、粉塵等の進入および水没の恐れのある場所に保管しないでください。
バッテリーや包装の破損原因になる恐れがあります。

バッテリーが落下し易い場所に保管しないでください。

破損、漏液にてけがの原因になります。

バッテリー(密閉式を除く)の充電および液の補充は自動車整備士等の有資格者が行ってください。
密閉式バッテリーの充電、液の補充は行わないでください。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 12:57| ホビー・エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。