入荷しました!
押入れ・クローゼット用 桐すのこ4枚組 Lサイズ
高級タンスの素材、桐を使った押し入れすのこ!防湿、防虫、保温に効果あり☆桐といえば、昔から高級タンスの材料で、桐たんすは嫁入り道具の定番でした。
桐は防湿効果、防虫効果、保温(低温)性、難燃性に優れ、たんすとして最も適した素材です。
みなさんもおばあちゃんやおかあさんの部屋で桐のたんすを見たことがあるはず。
そこで、この桐を利用したのが「押入れ・クローゼット用 桐すのこ4枚組 Lサイズ」です!
このすのこ、そんじょそこらのすのことは違います!
贅沢にも桐を材料にしちゃいましたので、防湿、防虫効果があり、通気性もイイのです。
香りも桐独特の香りがしてイイ感じ〜。
Lセット4枚組ですので、大きい押し入れでもバッチリです♪すぐに梅雨の季節がやってきますので、それまでに押入れ湿気対策は行いましょう〜。