ブランド通販

2010年04月19日

世界の名画シリーズ、最高級プリハード複製画 レオナルド・ダ・ヴィンチ作 「最後の晩餐」(修復後) : 94,500円

入荷しました!

あの名画が我が家に!本物と見間違う程の色再現性を実現、最高級複製画の登場です!

世界の名画シリーズ、最高級プリハード複製画 レオナルド・ダ・ヴィンチ作 「最後の晩餐」(修復後)

●独自の特許技術により、他には類をみない色再現性を実現した最高級「キャンバス地」複製画です!

●海外のルーヴル美術館、オルセー美術館、ワシントン国立絵画館を始め、ブリヂストン美術館、大原美術館など国内外の美術館から、公式カラーポジ・フィルム又はデータの提供を受け制作!

●傑出した原画の色再現性は、各所蔵美術館のお墨付き!

●最高級の額縁を使用、また、キャンバスは木枠に張り付けと、当社独自「本物指向」複製画です。

●完全受注生産により、1点1点色再現性をチェック、常に最高品質のものをお届け致します。

●最高級複製画ながら、お求め安い価格でご提供!

●ご家庭に飾るだけでなく、プレゼントや店舗用にも最適です!

☆プレハード複製画の特長

●ルーブル美術館も認める最高級の品質

日本製の複製画として、初めてル-ヴル美術館で販売されるなど、世界の多くの美術館が認める原画再現性の高さを誇ります。

●国内美術館での展示も

その原画色調の再現性の高さは広く認められ、山梨県立美術館のミレー「種をまく人」をはじめ、多くの国内公立美術館で採用・展示されています。

●最高品質の再現性

所蔵美術館より借用しているポジ・フィルムを使用し、厳密な色調校正がなされて制作されています。
微妙な陰影や絵の具のひび割れまでリアルに再現されています。
(他社は写真を元に印刷しているものが多く、色再現性が低いものが多いです。
)

●素材の確かさ

プリハードオリジナルキャンバスは、天然の麻に最も近い化学繊維としてのビニロン繊維をベースに加工され、直接画像再現されているので(製法特許)、強くて、たるむこと無く、複製画として最も優れた素材とされています。
(他社の多くは紙への印刷です。
)

また、額縁も実際に画家が使用している「本物」の高級額を使用しており、どこに飾っても見栄え劣りはございません。

●特許技術

プリハード社の特許製法によって、絵画用キャンバスに直接印刷するからこそ本物と見間違う風合いが特長です。

☆レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452-1519年)

フィレンツェ近くのヴィンチ村に生まれたので、ダヴィンチと呼ばれるようになりました。
私生児として生まれ、幼くして母と引き離されて寂しい環境の中で育ったレオナルドは、唯一の楽しみとして自然を観察して絵を描き始めたが、彼の描く絵があまりに突出していたため、父親はフィレンツェを代表する彫刻家・画家だった友人ヴェロッキオの工房に弟子入りさせたところ。
すぐ師を越えてしまい、それを悟った師は絵画から手をてしまったというエピソードが残っています。
絵画のほかにもレオナルドは画家・彫刻家・建築家・音楽家として超一流の腕をもち、築城・土木・造兵術・解剖学・生物学に通じた科学者としても多くの実績を残し、飛行機や戦車の模型を作る豊かな想像力を兼備した思想家であり、哲学者でもありました。
さらに体力や運動神経も人並みはずれ、人間の背丈を助走なしで飛び越えたという彼は大変な美貌の主でもあり、ヴァザーリはその著書の中で、まさしくダ・ヴィンチはルネサンスの理想とする万能の人(ウォーモ・ウニヴェルサーレ) として時代に熱狂された。
ダ・ヴィンチは考えつくされた構図と穏やかな知性であらゆる方法で表現しました。
そのため完成した絵画で現存するものは少ないのですが、深い知識の中で生まれた斬新な手法や人間の体を解剖学的に知り尽くした完璧な構図による作品でほかのすべての芸術を圧倒しています

☆最後の晩餐(修復後)

「貴方たちの中に裏切りものがいる」というキリストの言葉。
それに動揺する弟子たち。
「最後の晩餐」では背後に十分な空間を感じさせ、弟子たちをバランスの取れた配置で描かれています。
また弟子たちの表情は内面の動揺が現れており、ダ・ヴィンチの観察力が生かされた名作です。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 14:48| 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。