ブランド通販

2010年04月19日

世界の名画シリーズ、最高級プリハード複製画 ジャン・フランソワ・ミレー作 「落穂拾い」 : 54,600円

入荷しました!

あの名画が我が家に!本物と見間違う程の色再現性を実現、最高級複製画の登場です!

世界の名画シリーズ、最高級プリハード複製画 ジャン・フランソワ・ミレー作 「落穂拾い」

●独自の特許技術により、他には類をみない色再現性を実現した最高級「キャンバス地」複製画です!

●海外のルーヴル美術館、オルセー美術館、ワシントン国立絵画館を始め、ブリヂストン美術館、大原美術館など国内外の美術館から、公式カラーポジ・フィルム又はデータの提供を受け制作!

●傑出した原画の色再現性は、各所蔵美術館のお墨付き!

●最高級の額縁を使用、また、キャンバスは木枠に張り付けと、当社独自「本物指向」複製画です。

●完全受注生産により、1点1点色再現性をチェック、常に最高品質のものをお届け致します。

●最高級複製画ながら、お求め安い価格でご提供!

●ご家庭に飾るだけでなく、プレゼントや店舗用にも最適です!

☆プレハード複製画の特長

●ルーブル美術館も認める最高級の品質

日本製の複製画として、初めてル-ヴル美術館で販売されるなど、世界の多くの美術館が認める原画再現性の高さを誇ります。

●国内美術館での展示も

その原画色調の再現性の高さは広く認められ、山梨県立美術館のミレー「種をまく人」をはじめ、多くの国内公立美術館で採用・展示されています。

●最高品質の再現性

所蔵美術館より借用しているポジ・フィルムを使用し、厳密な色調校正がなされて制作されています。
微妙な陰影や絵の具のひび割れまでリアルに再現されています。
(他社は写真を元に印刷しているものが多く、色再現性が低いものが多いです。
)

●素材の確かさ

プリハードオリジナルキャンバスは、天然の麻に最も近い化学繊維としてのビニロン繊維をベースに加工され、直接画像再現されているので(製法特許)、強くて、たるむこと無く、複製画として最も優れた素材とされています。
(他社の多くは紙への印刷です。
)

また、額縁も実際に画家が使用している「本物」の高級額を使用しており、どこに飾っても見栄え劣りはございません。

●特許技術

プリハード社の特許製法によって、絵画用キャンバスに直接印刷するからこそ本物と見間違う風合いが特長です。

☆ジャン・フランソワ・ミレー(1814-1875年)

産業革命が進む19世紀フランスでは、人々が都会を目指す一方で、農村に住んで自然を描く画家たちがいました。
彼らが住んだのがパリ郊外の「バルビゾン」。
特にミレーは風景画に加え、時には過酷な側面を持つ自然の中で、大地を耕し生活する貧くも純朴な人々を描きました。
そしてそれらの現実的な絵画を急速に都市化が進み豊かさを増していくパリで発表し、都会の人々に衝撃を与えました。

☆落穂拾い

ノルマンディ-地方シュルブ-ル近くの信望ある農家に生まれたミレ-は、19歳から絵を習い始め市の奨学金を貰ってパリで勉強し26歳でサロン展に初入選します。
1852年頃から落穂拾いを主題とした作品を考えた様で多くの習作が残っています。
最下層の労働に従事する3人の農婦の姿を描いて社会的メッセ-ジを打ち出し、サロンに出展するが物議をかもしました。
1966年に東京国立博物館で展覧され大評判を呼びました。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 14:48| 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。