入荷しました!
あの名画が我が家に!本物と見間違う程の色再現性を実現、最高級複製画の登場です!
●独自の特許技術により、他には類をみない色再現性を実現した最高級「キャンバス地」複製画です!
●海外のルーヴル美術館、オルセー美術館、ワシントン国立絵画館を始め、ブリヂストン美術館、大原美術館など国内外の美術館から、公式カラーポジ・フィルム又はデータの提供を受け制作!
●傑出した原画の色再現性は、各所蔵美術館のお墨付き!
●最高級の額縁を使用、また、キャンバスは木枠に張り付けと、当社独自「本物指向」複製画です。
●完全受注生産により、1点1点色再現性をチェック、常に最高品質のものをお届け致します。
●最高級複製画ながら、お求め安い価格でご提供!
●ご家庭に飾るだけでなく、プレゼントや店舗用にも最適です!
☆プレハード複製画の特長
●ルーブル美術館も認める最高級の品質
日本製の複製画として、初めてル-ヴル美術館で販売されるなど、世界の多くの美術館が認める原画再現性の高さを誇ります。
●国内美術館での展示も
その原画色調の再現性の高さは広く認められ、山梨県立美術館のミレー「種をまく人」をはじめ、多くの国内公立美術館で採用・展示されています。
●最高品質の再現性
所蔵美術館より借用しているポジ・フィルムを使用し、厳密な色調校正がなされて制作されています。
微妙な陰影や絵の具のひび割れまでリアルに再現されています。
(他社は写真を元に印刷しているものが多く、色再現性が低いものが多いです。
)
●素材の確かさ
プリハードオリジナルキャンバスは、天然の麻に最も近い化学繊維としてのビニロン繊維をベースに加工され、直接画像再現されているので(製法特許)、強くて、たるむこと無く、複製画として最も優れた素材とされています。
(他社の多くは紙への印刷です。
)
また、額縁も実際に画家が使用している「本物」の高級額を使用しており、どこに飾っても見栄え劣りはございません。
●特許技術
プリハード社の特許製法によって、絵画用キャンバスに直接印刷するからこそ本物と見間違う風合いが特長です。
☆クロード・モネ(1840-1926年)
1840年、パリ生まれ。
10代のころから絵が得意で、町の人々の似顔絵をかいては、画材屋さんの店先に並べて貰い、小遣いを稼いでいたそうです。
モネは美術学校にも行かず、古典的な絵の教育を受けることが無かったモネは、当時すばらしいとされた古典的人物画を書くのではなく刻一刻と変わる風景を捉えた作品を描き続け、34歳のときに「印象・日の出」を描き上げます。
自然光が映し出す一瞬の光景を表現することを追求していきます。
ある日、列車の窓から見たジヴェルニーの景色の美しさに心奪われ移り住み、精魂込めて作り上げた美しい庭園を作り上げ、自然が織りなす様々な情景をモチーフに色と光の表情を描き続けました。
生涯のモチーフとなる睡蓮との出会いもジヴェルニーでした。