ブランド通販

2010年04月22日

年に一度の流氷明け毛蟹 2尾セット : 7,140円

入荷しました!

流氷下で身をぎっしり蓄えた流氷明毛蟹は今だけ!
浜茹で冷蔵直送!

年に一度の流氷明け毛蟹 2尾セット

□流氷が着岸する前に蟹カゴを入れて、流氷が去ってからカゴを上げる、流氷明けの毛蟹は年に一度しか獲れない貴重な毛蟹です。
今年は暖冬のため収穫は4月初め頃を予定しております。

□獲れたて直ぐに浜で湯がいてから、冷凍せずにお届けする最高の逸品!
中でも選りすぐった蟹のみをお届け致します。

□産地の枝幸・雄武・宗谷地方は蟹の人気が高い産地そのままの品物を地元価格で特別販売。
獲れたて直ぐに浜で湯がいて未冷凍(生ボイル)にてお客様に直接お届け!
北海道道東地方。
冬は流氷に覆われ、寒さ厳しいオホーツク海沿岸で唯一、年に一度のみ販売できる人気の【流氷明け毛蟹】です。

流氷が明けた瞬間のみ収穫できる1年の中でもっとも貴重な、一番身入り味ともに最高の毛蟹。

今回、地元業者から直接仕入れを実現!
なんといっても安い!
鮮度もバツグン!
この時期しか食せない【流氷明け毛蟹】を是非我が家でお試し下さい!

■ 知る人ぞ知る!
流氷明けの毛蟹 ■     

3月15日に蟹カゴを入れ、流氷明けを待つ「流氷明け毛蟹」は、質の良いプランクトンを餌としているので栄養満点!
身の詰まった美味しい毛蟹が獲れるのです。

特に「北海道オホーツク海」の海産物は、全国でも有名な産地ブランドとして人気が高く、春の毛蟹に始まり秋鮭など、その美味しさは全国に名を轟かせている名高い産地です。
北海道といえばココ!
と言う人も多数います。

■ 今回ご案内する毛蟹 ■

【流氷明けの硬毛蟹】は、冷たい氷の下で生活しているため、身の繊維の質、甘さ、味噌の甘みともにオホーツクの最高傑作♪

また、今回ご提供させて頂く毛蟹の産地は、宗谷・枝幸・雄武で水揚げされた人気の3産地!!

水揚げ後、すぐに浜で茹でて鮮度が良い状態で直送。
浜の美味しさをそのまま密封、本場磯の香りが楽しめる逸品となっております。
また、毛蟹が一番美味しいサイズ、毛蟹2尾で900g前後(活重量約1kg前後)をお届けいたします(冷蔵)。

未冷凍で、なおかつ浜で茹でてあるので、一切手を掛けずそのまま召しあがりいただけます。

地元でも通常2尾あたり5,000〜7,000円する物で、地元でしか買えない価格と品質でご提供!

■ 梱包状態 ■

発泡スチロールに保冷材を入れ、毛蟹が2杯〜の配送になっております。
本物の味を知っていただくためには、多くの方に食べていただきたいので、お買い求めやすい価格でご案内しております。
そのため、極力経費を抑えて配送しております。
多くのお客様に北海道へ足を運んでいただけるよう、決して手を抜いたりは致しませんので、是非この際に本物の毛蟹をお召し上がりください。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 12:47| フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。