ブランド通販

2010年04月24日

【訳あり】パウケアクリーム : 2,268円

値下げしました!

2,520円2,268円

ペット愛好家の口コミで大HIT!
肉球再生!
パウケアクリーム

【訳あり】パウケアクリーム

●リピート率No.1☆TV、新聞、ラジオで話題沸騰!
ペット愛好家達が安心して使えるペットの肉球をケアする魔法のクリーム

●植物原料で作られた無香料・無着色・ノンアルコール&ガスをコンセプトにした天然生薬配合製品だから、愛するペットが舐めても安心。

●とあるサイトでは1ヶ月で3万個も販売したミラクル商品!

●ニオイなし、水溶性で床やカーペットを汚さず滑らない!
消費期限がわずかなため、訳あり大特価!

大好きなワンちゃん、猫ちゃん達。
彼らの大好きなお散歩はこの寒い時期は「肉球」を傷つけること多くないですか?
人間は靴を履くけど、靴を履かないペットは足の裏の「肉球」を知らぬ間に傷つけがち。

そんな時に慌てないで!
ペット好きの間で話題沸騰の安心&安全で効果的な商品があるの。
ワンちゃん&猫ちゃん大好きなバイヤーも探していた商品!
TVや雑誌で話題だったからずっと探していたの☆その名も「パウケアクリーム」。
製作におよそ2年を費やし本当の口コミで広がった商品。
なんでも開発者の方は阪神淡路大震災の際、避難所で唯一使用可能と自治体が認めた「水なしシャンプー」を作られた方。
だからこそ、安全安心にもお墨付きなの。

安全&安心の証に、

■無香料 ・無着色

■ノンアルコール・ノンガス・ノンオイル

■ハーブ&植物生薬配合

だから大好きなペットが舐めても問題なし!
しかも薬の様な副作用だって無いから安心。
生薬ベースだから床やカーペットに足跡マークがつかないのも◎もちろん無臭だからペットも嫌がらないの。

だからと言ってパワーが弱い!?
なんて思わないで下さい!
高濃度ヒアルロン酸とアロエベラが乾燥・角質化・ひび割れをリペア&保護。
肉球の間も塗布体臭の元である雑菌もカット。
しかも夏のお散歩&冬のお散歩の温度差を考えて、生薬バリアがアスファルト温度をダメージとしてプラス/マイナス10℃保護するからペットの不快がダウン!
しかも使い続ける事で半永久的に変色・角質化を防ぐ事ができるから大事なペットがずっと触れたいツルツルの肉球でいられるの!

おまけに13種の天然植物エキスが血行を促し、優れた保湿・抗菌パワーを発揮して、ペットの皮膚・被毛をプロテクト。
抜け毛や静電気も防止するので、美しい毛艶をキープできるのも◎アロマテラピー効果で臭気を消し、ノミを寄せ付けず快適な安眠でのリラックスを促す効果もあるから、これさえ使っておけばペットの悩みが無くなるかも!

人以上にデリケートなペット。
なのに私達よりも過酷な環境にさらされている肉球。
今からでもケアしてあげれば大事なペットの肉球が美しく、健康にリペアされるからペット1匹に1個パウケアクリームを常備しておかなきゃ♪

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 05:00| ホビー・エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。