ブランド通販

2010年04月30日

【アナログテレビで地デジが見られる】I・O DATA 地上デジタルハイビジョンチューナー HVT-TL : 6,825円

入荷しました!

【アナログテレビで地デジが見られる】I・O DATA 地上デジタルハイビジョンチューナー HVT-TL

今使っているアナログテレビで「地デジ」が見られる!
長く使える安心の「3年間保証」ハイビジョン画質対応、地デジを高画質で楽しめる!

今使っているアナログテレビで「地デジ」が見られる!

2011年で停波するアナログ放送。
本製品を今お使いのアナログテレビと組み合わせることで、テレビを新しく買い替えなくても、今お使いのアナログテレビを「地デジ対応テレビ」として使うことができます。

こんな方におすすめ!

・今あるテレビはまだ使えるから、捨てるのはもったいないと思う

・地デジチューナー内蔵テレビを買い替えるには値段が高いと思う

・数年前に買ったばかりのワイドテレビで、アナログ放送を見ている

・リビング以外にも、寝室や子供部屋などにアナログテレビがいくつもある

・アナログテレビの映りの悪さ(ゴースト現象)に悩まされている

長く使える安心の「3年間保証」

まだ使えるアナログテレビを、長く使ってもらうために・・・エコな時代だからこそ安心の「3年間保証」を実現しました。

ハイビジョン画質対応、地デジを高画質で楽しめる!

コンポーネントビデオ端子を搭載。
テレビに「コンポーネント端子(※1)」または「D端子(※2)」があれば、ハイビジョンの高画質で地デジを楽しめます。

もちろん白・赤・黄のAV入力端子のあるテレビでもお使いいただけます(標準画質)。

※1:別途「コンポーネントケーブル」が必要です。

※2:別途「コンポーネント⇔D端子変換ケーブル」が必要です。

テレビとかんたん接続

本製品は、今お使いのテレビと簡単接続。
テレビやアンテナとケーブルでつないで、すぐに「地デジ」を始められます。

CATVパススルー対応

パススルー方式を採用したCATVの地デジ放送に対応。
CATV会社によっては、UHF帯域で送信されている地上デジタル放送をVHF帯域に変換して再送信している場合があります。
本機では、VHF・UHF帯域に対応していますので、どちらの場合でも地デジが楽しめます。

※CATVでの接続には、別途ケーブルテレビ会社との契約が必要です。
また、専用チューナーが必要となる場合があるため、詳しくはケーブルテレビ専用チューナーの取扱説明書をご覧ください。

※トランスモジュレーション方式には対応しておりません。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 22:46| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。