ブランド通販

2010年04月30日

CDレコーダー 高音質設計 デュアルデッキ搭載 CEC RW3300 【代引不可】 : 52,200円

入荷しました!

CDレコーダー 高音質設計 デュアルデッキ搭載 CEC RW3300 【代引不可】

音響専門メーカーが作るCDレコーダー 商品詳細

●デュアルデッキでCDを丸ごとダビング  RW3300は、プレーヤー部とレコーダー部を一つの匡体に集約した、デュアルデッキタイプのCDレコーダーです。
煩わしい作業はまったく必要なく、ワンタッチで音楽用CD(HDCD含む)を丸ごとダビングすることができます。
ダビングモード は、等速・2倍速・4倍速※から選択でき、2倍速・4倍速での丸ごとダビング終了時には、自動でファイナライズを行います。
CDの一部や、お好みの曲をプログラムしてのダビングも可能です。
また、2枚のディスクにまたがったリピート再生、プログラム再生、ランダム再生が行えますので、CDチェンジャーとしてお使いいただくことも可能です。

●オーディオ・クオリティでCDをダビング  RW3300は、再生側・録音側ともオーディオ用のドライブ・メカを採用しており、細部まで情報を損なうことなく高音質でのダビングが可能です。
アクセス性能に優れたドライブ・メカを使用することで、4倍速でのプログラム録音を可能にするなど、手軽さと高性能の両立を図っています。

●用途が広がる外部入力端子 RW3300はADコンバーターを搭載しており、外部入力端子に接続されたアナログ機器からの録音も行えます。
大切なカセットテープや、未CD化の稀少盤をデジタル保存するなど用途は様々。
ドーナツ盤※のB面ばかりを集めたオリジナル・ディスクを作るなど、楽しみ方は無限に広がります。
また、サンプリングレート・コンバーター(32-48kHz対応)を搭載しており、デジタル入力端子に接続されたMD-DAT・CS/BS放送などからの高品位なデジタル録音も可能です。
録音レベルの調整は、デジタルボリューム(一18dBから+18dBまで約1dBずつ)にて行えます。

●オート/マニュアルでのトラック設定  デジタル入力からの録音時にオートトラック機能を選択した場合、曲の変わり目を検出し目動的に曲番をつけることが可能です※。
アナログ入力の場合には、3秒以上の無音状態(設定してあるインクリメントレベル以下)になった後、次の曲の始まりで自動的に曲番が更新されます。
インクリメントレベルは、-60dB、-50dB、-40dBから選択可能です。
また、マニュアルトラックを選択した場合には、お好みの場所に曲番をつけることができます。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 22:51| AV・デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。