ブランド通販

2010年05月06日

OLYMPUS(オリンパス) デジタル一眼レフカメラ E-P2ボディ シルバー : 98,857円

値下げしました!

99,157円98,857円

OLYMPUS(オリンパス) デジタル一眼レフカメラ E-P2ボディ シルバー

★ ミラーレス構造による常に持ち歩ける「E-P2」は小型軽量ボディー

「マイクロフォーサーズシステム規格」の採用により、カメラ内部にミラーボックスを必要としないミラーレス構造としています。
撮像センサーのサイズを変えずに、フランジバックを約1/2に短縮、デジタル一眼レフカメラ「E-420」と比較して、幅で約8.5mm、高さで約20mm、厚みで約18mm縮小。
実体積比も「E-420」と比較して約58%に凝縮するなど、高画質を犠牲にすることなく、大幅な小型化を実現しています。
また、カメラボディーは、「E-P1」同様、ボディー上部と下部にはアルミニウム、両サイドや背面にはステンレスを用いた金属外装とすることで、カメラを持つ喜びを味わえる高い質感を表現しています。

★ 「アートフィルター」6種に新フィルター「ジオラマ」「クロスプロセス」の2種を追加

「アートフィルター」をさらに強化。
従来の6種類に加え、「ジオラマ」「クロスプロセス」の2種類を追加しました。
これらのフィルターを選択することで、撮影者が意図したイメージをより際立たせたクリエイティブな写真表現を、誰もが手軽に楽しむことができます。

★ 進化したiAUTOで、被写体をよりクリアに、より臨場感たっぷりに表現

「E-P2」は撮影時の臨場感を鮮やかに呼び覚ます新仕上がりモード「i-FINISH」を搭載し、iAUTOがさらに進化しました。
ダイヤルをiAUTOに合わせると、仕上がりモードが自動的に「i-FINISH」に設定されます。
iAUTOでは、カメラを被写体に向けるだけで、最適な撮影モード(ポートレート/風景/マクロ/スポーツ/夜景/夜景&人物)を判別、さらに「i-FINISH」によって被写体に初めて向き合った時に感じた、クリアで臨場感にあふれる感動的な画像を提供します。

★ テレビリモコンからカメラの再生操作ができる「HDMI-コントロール」機能を新搭載

「E-P2」をHDMIケーブルを用いてテレビに接続した際、テレビのリモコンからカメラの再生を簡単にコントロールできる「HDMI-コントロール」機能を新たに搭載しました。
この機能を使えば、ご家庭のテレビを操作する感覚で、カメラの再生を手軽に楽しめます。

★ ライブビューで効果を確認しながら、直感的な操作で設定を変更できる「ライブコントロール」

「ライブコントロール」機能を搭載。
この機能では、カメラの操作ボタン・ダイヤルに対応したアイコンをライブビュー画面に表示し、メインダイヤルとサブダイヤルのみで、自然に流れるような操作感を実現しています。
画面から眼を離すことなく操作でき、設定変更がリアルタイムに画面に反映されるので、「絵づくり」に集中しながら、撮影を楽しむことができます。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 11:20| AV・デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。