ブランド通販

2010年05月07日

坂本龍馬 幕末歴史検定公認DVD 「坂本龍馬の生涯」 : 2,940円

入荷しました!

これが龍馬の人生だ!
幕末歴史検定公認DVD「坂本龍馬の生涯」

坂本龍馬 幕末歴史検定公認DVD 「坂本龍馬の生涯」

大河よりタメになるリョーマ伝。
2010年、最も話題の歴史人物・坂本龍馬は何をした人!?
今、これに答えられない人は困るかも。
なんたって若者をはじめ空前の歴史ブーム。
龍馬を語れないと時代に取り残されます!
職場のあの人、思いも馳せる人も龍馬が大好き。
でも、今から本を読んだりするのは面倒ですよね…

そこでお届けするのがこのDVD。
なんとこれ1本見るだけで、33年という短い生涯を駆け抜けた幕末の風雲児・坂本龍馬がわかるという、とーっても濃い内容。
しかもこれが面白い!
ハナタレ坊主の寝小便たれ時代から、寺田屋事件、薩長同盟締結の裏側、大政奉還、そして非業の死を遂げた近江屋での暗殺までバッチリ★今尚残されている本人直筆の手紙などの貴重な資料とともに振り返る珠玉の本格ドキュメンタリーです!

しかも“坂本龍馬 幕末歴史検定”(企画・運営:日本出版販売)公認DVDとして制作されているので、検定受講者は必見です。
さーらーに!
特典映像には歴女アイドルとして話題を呼ぶ“美甘子”さんも登場!
今なお熱狂的なファンを生み続けている幕末の志士 坂本龍馬の生涯に迫るドキュメンタリーの決定版!
これを見ずして龍馬は語れませんよー☆

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 19:59| ホビー・エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。