ブランド通販

2010年05月18日

とんてき道場のとんてき 140g×7P : 3,680円

入荷しました!

【ただの豚料理じゃない】三重 四日市 とんてき道場のとんてき

とんてき道場のとんてき 140g×7P

肉はやわらかジューシー☆したたる甘めソースと相性バツグン!
ただのポークソテーでもない。
豚のしょうが焼きでもない。
分厚い豚の肩ロースをやわらかく焼きあげ、ニンニクとソースをからめ、キャベツとご飯と豪快にかきこむ!
これがT・O・N・T・E・K・I「とんてき」!
いまB級・ご当地グルメで超話題。
TVなどメディアにも取り上げられるようになりました。

今回はブームの火付け役となった、三重県四日市のとんてき。
『とんてき道場のとんてき』を確保しました。
ちなみに[四日市とんてき協会]は賛助会員27店舗のお店があり、コチラ「とんてき道場」た、ランチタイムには行列が出来る超有名店。
そのお店の味をそのままに商品化☆個食パックで、ひとつひとつ個別に解凍できます。
食べごたえがある厚みで、お肉はしっとりみっちり柔らか!
独特な甘めのソースは中までしみこんでいて、肉汁とブレンドされ超ジューシー☆コレは使った丹念になんども裏返して満遍なく焼きあげ、奥まで火が通ったか通らないかくらいで火を止める…そんな手間ひまかかる独自製法がゆえ。
ちなみにお肉は安心の国産ポーク。
ソースもにんくにラード、ウスターソースを使ったとんてきソースを使用しています。

ガッツリ食べたい男性も満足できる一品です。
東京で食べられるとんてきとの違い、ぜひ試してみてくださいね☆

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 05:00| フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。