ブランド通販

2010年05月20日

HOUSTON フライトジャケット サージ XS : 18,690円

入荷しました!

一生着られる日本製!
HOUSTON フライトジャケット

HOUSTON フライトジャケット サージ XS

一生モノの一着!
受け継がれる最強の米空軍スピリッツをまとえ!
男が男であるための服、持っているだろか?
一着持っていれば一生モノ、持ってなければ安物買いの繰り返し…。
この違いのデカさは、本気で男をみがくみんななら分かるよな?
ならば、一生男前でいられる永遠不滅の名品を紹介しよう。
軍モノファンはもちろんファッション通もうなる、あの【HOUSTON(ヒューストン)】のジャケットが、ついに到着したぞ!

『HOUSTON』は、1949年に創業、日本初のオリジナルフライトジャケットを生み出した老舗。
世界中にファンをもつ、通の間でも評判のメーカーなんだ。
その本当の価値はなんといっても、各工程を職人が丁寧につくりだす“日本製”にあり!

とことんまでオリジナルに接近した味わいあるテイストは、さすが老舗のプロダクト。
実物の耐熱繊維のようなブ厚い光沢感を余すところなく再現している。
この質感は、まさに強い男たちのために生み出された戦闘服という仕上がり!
10年、いや20年着ても最先端でいられる、カッコよさド真ん中のフライトジャケットなんだ!

「MA-1」のように中綿がはいっていないので、すっきり男前!
シンプルなデザインだから、チノパンやデニムなど、いろいろなアイテムに合うのも高ポイント。
着る人を選ばない軍モノなので、どんな男も似合うのがうれしいよな!
今回は選べる定番の3カラーを用意。
安いアウターを季節毎に買いかえるのはお金のムダ。
一生モノを手に入れて、この先ず〜と男前をキープしてくれ!

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 18:11| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。