ブランド通販

2010年05月21日

キャプテンアーミーチューブ【2本組】 : 1,800円

入荷しました!

部分スリムも…!スリムエクサチューブ

キャプテンアーミーチューブ【2本組】

薄着の季節は目前!スピードシェイプを目指すならコレしかない!!このキャプテンアーミーチューブ、全身はもちろん、使い方によってすっきりしたウェスト・プリッと上向きのヒップ・枝の様に華奢な二のウデ・まっすぐと伸びる細い脚…というように、部分別に引き締めを目指せるスグレものなんですよ。

チューブエクササイズのいいところは、簡単に負荷をコントロールができること。
その調節は長さを変えることで行います。

例えば50cm分伸ばす時、短いゴムは強い力で引っ張らなければいけないし、長いゴムは軽くで大丈夫ですよね。
それと同じで、チューブも長さでコントロールが可能。
その日の体調や自身の筋肉に合ったトレーニングができるってわけ。

トレーニングの例をいくつかご紹介しましょう。

■太モモ・ヒップ…チューブの真ん中を土踏まずで踏み、左右の端を両手に持つ→腕を伸ばしたまま、膝を伸ばして立ち上がってチューブを伸ばし、元に戻る。

■ふくらはぎ…椅子に浅く座り、片足の爪先にチューブを引っ掛ける→足先を伸ばす。

■おなか…椅子に浅く座り、チューブの左右の端を両手に持ち、腕を伸ばして太モモにおしつけるようにあてる→ヘソを軸に椅子の底をのぞきこむように背中を丸め、両手をさらに押し下げ、元に戻る。

内側のマッスルに働きかけ、カラダのたるみも正せそう。
バストに自信が持てるという声も♪これでボディラインをトータルプロデュースできそうですよね。

続けていくことで、プヨ肉を寄せ付けないカラダへ…。
買うと高いチューブですが、今ならこの値段で手に入る!これは最大のスリムチャンスですよ!!

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 16:32| ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。