ブランド通販

2010年05月28日

【お中元用 のし付き(名入れ不可) 無着色】草加・枝豆せんべい48枚入 : 2,625円

入荷しました!

枝豆が香る若草色のヘルシーな草加せんべい。
国産大豆をたっぷり練り込み、ほんのり甘塩っぱい懐かしい味わい。

【お中元用 のし付き(名入れ不可) 無着色】草加・枝豆せんべい48枚入

【無着色】若草色の枝豆を思わせる色合いと風味を再現

味は草加の一級品!!
せんべいの名産地 草加で生まれた熟練の技

国産のうるち米に粗引きにした大豆を15%も練り込んであるのでヘルシー!!

ほんのりした甘さに程よい職人技の塩加減が、つい後を引く美味しさです

1枚1枚個包装なので旨さを逃しません。
出来立てを工場より直送します

●お中元用ののし付き商品です。

 名入れは出来かねます。
申し訳ありません。

●四季の華シリーズの「夏」の枝豆をイメージ

夏空に緑に映える畑で、ふっくらたわわに実った枝豆をイメージしました!!

●国産大豆をたっぷり練り込みました

国産のうるち米に粗引きにした大豆を15%も練り込んであります。

●枝豆風味と色合いを再現、合成着色料不使用

せんべいの表面に、きな粉(大豆の粉)と隠し味にグリーンピースの粉末をまぶし、合成着色料は使わずに枝豆の緑を思わせる色合いと風味にしあげました。

●大地の香りと、どこか懐かしい味わい

ほんのりした甘さに程よい職人技の塩加減が後を引き、サクサクと口どけも良いのでつい手が出る美味しさです

●味は草加の一級品!

草加宿の茶屋で、だんごを平たくし天日で干し、焼いて売ったのが「草加せんべい」の始まりともいわれています

●煎餅の名産地 草加で生まれた熟練の味

国内産うるち米使用!
せんべいの生地は繊細で同じ製法で作っても季節や天候で出来上がりが微妙に変わります。
長年の経験を頼りに、お米のもつ最高の味わいを引き出します。

●職人の一言

せんべいは繊細で、季節や天候で微妙に変化します。
それを見極めるのが熟練の技。
長年の経験による勘を頼りに煎餅生地の乾燥や焼き加減を調整して最高の味わいを引き出します。
ただ焼いた煎餅生地でも厚焼き、薄焼き、堅焼き、ソフト焼きといろいろ。
そこへ味付けが施されていきます。
煎餅に合わせて調味料を使い分け、生地の味付けと素材の味を充分に引き出します。

●焼きたての香ばしさを保つように1枚1枚アルミ包装して、

埼玉・草加のお煎餅工場から直送します

★ちょっぴりお客様の声

☆ペンネーム 柚太さん☆

草加せんべいを注文したので、ついでにお試しで注文しました。

おおおおお!
おいしい!!!
本当に甘塩です。

塩っぽさより甘さの方が強いですがへんな甘さではなく、バランスが良いです。

ザラメせんべいの味が好きな方でしたら気に入る味だと思います。

食感は固すぎずやわらかすぎず程よいです。
商品の外観はショップさんの画像そのまま信用して構わないと思います。
枝豆は好きだけどお菓子になると苦手だと言っていた母も「これはおいしいわ!」と絶賛しておりました。
おススメです。
送料がかかってもまた注文したいと思っています。
間違いなくリピします^^常備しておきたいお気に入りのおせんべいになりました♪

☆ペンネーム 柚太さん☆

開けてびっくりのたっぷりの量で嬉しかったです。

一つ一つ包装されているのでしけることもなくおいしいままで全部食べれるのがいいですね!
味の方は懐かしいあまじょっぱさが病み付きになります★一つ食べたらもう一つって・・・止まりません!!!!
歯ごたえあるんだけど、固すぎず食べやすいです。
たくさんあったのにあっという間になくなりそうです。
家族で食べましたが、みんなおいしいって好評でした♪

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 14:51| フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。