ブランド通販

2010年06月01日

サントリー 胡麻麦茶 350ml×72本セット【特定保健用食品】 : 9,305円

値下げしました!

9,607円9,305円

血圧が高めの方に… トクホ第2弾!
新登場!
サントリー「胡麻麦茶」

サントリー 胡麻麦茶 350ml×72本セット【特定保健用食品】

●店頭で受注爆発中!!
今度は…“高血圧に告ぐ!

●あのサントリー黒烏龍茶に続く、特定保健用食品の第2弾!

●毎日飲める、すっきりした味わいは流石サントリー“中性脂肪に告ぐ”のキャッチコピーで、多くの人をひきつけたサントリーの黒烏龍茶。
食事の脂肪吸収を抑えるチカラは、特定保健用食品にも認められ、現代人には欠かせないドリンクとなりました。
焼肉の時は絶対コレ!
なんて人もよくみますね。
そのサントリーから、特保ドリンク第2弾が2/13日より全国発売開始!
おぉ、今度はなんだ!?
そう、今度は“高血圧”を抑えちゃう「胡麻(ごま)麦茶」の登場です!

虚血性心疾患や脳血管障害などをはじめ、脳や心臓に関する様々な障害を引き起こすといわれる高血圧。
サントリーの調べによると、血圧が高めの方は日本で約 5000万人にのぼるんだとか。
さらに、日常の場面によって高血圧になる“仮面高血圧”の人も増加中なんですって。
たぶんワタシもかも…。

そこでサントリーは、ゴマから抽出されるゴマペプチドに着目!
長年の研究を重ね、ついに血圧を下げるパワーを実証することに成功したんです。
そして“ゴマペプチド”を毎日手軽に摂取できる飲料として、血圧が高めの現代人へ送り出したのが、この「胡麻麦茶」というわけなんです。
頑張りましたね、サントリーさん!

体にイイのはわかるけど、飲みにくいんじゃ…?
なんて心配はナシ。
毎日続けられるように、飲みやすく、すっきりとした味わいなんですから。
普通にお茶としてゴクゴク飲むだけで、ゴマペプチドが高血圧をおさえてくれちゃうなんてステキすぎます。
サントリーさんに感謝!
な、「胡麻麦茶」を今回は72本もセットにして、この超特価でお届けします。
発売に先がけて、今一度、体の健康を見直してみるいい機会ですね!

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 05:00| フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。