ブランド通販

2010年06月04日

東洋の神秘 歌麿(うたまろ) Mサイズ : 3,129円

入荷しました!

はいてオトコにアプローチ☆東洋の神秘 歌麿

東洋の神秘 歌麿(うたまろ)  Mサイズ

●タフさ実感、引き締め、美尻見せをパンツにIN!

●銀ドットで古代からの知恵「金冷法」の実践を!

●ゲルマ+チタンで下半身全体を締め付け→パワーキープ&引き締め見せも☆

●はいてクイッと上がったイケてるヒップに♪

●自信の素はこの一枚にアリ!!
はいて実感、タフさを感じる男性自身、ヒップアップ見せ&引き締め見せの実践を目指したアンダーウェア、それが「東洋の神秘 歌麿」だ!

■何故冷やすのか?

古今東西、男性自身へのメソッドとして語り継がれてきた「金冷法」。
陰のうを冷たい水と熱いお湯に交互に浸す方法として広く知られていて、言い伝えによれば、古代ローマ時代に起源を発しているとか。
陰のうは男性自身のラジエター的役割を果たしており、ここを体温より低温にすることで実弾ファクトリーが「増産体制」に入ると言われているのだ。
この金冷法の理論の再現を考え、パンツの陰のう収納部分には銀ドットプリント加工を施した。
クリア化パワーや、熱をこもりにくくする働きが期待できるぞ。

■めぐりUP実感も!

歌麿のポイントは冷やすだけではない。
実戦においてはやはり主砲の堅さやキープがパートナーの満足のポイントの1つに!
となればめぐりUP実感で注目されている【ゲルマニウム】、【チタン】を男性自身が触れる箇所に狙ってドットプリント!
モニターテストの際、サーモグラフィで確認したところ、砲塔はホット、弾倉はクールになっていたのだとか。

■仕上げは美尻見せ!

オトコのことを考えた点はさらにある!
生地は圧力をつけた凸凹編加工が施されている。
そのため、このパンツを穿けばヒップがグイっと上がってスマートなヒップの形に!
加えて太もも・インナーマッスルにもアプローチ、さらに歩くことで、男性自身を刺激→パワーキープを。
下半身全体にアプローチ、引き締め見せも期待できて一石二鳥というワケだ。

この値段で下半身へのアプローチを始めようじゃないか!!

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 13:35| ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。