ブランド通販

2010年06月17日

苦丁茶(くていちゃ)500g : 2,979円

入荷しました!

魔女たちの22時TV放映で話題騒然!!良薬口に苦しでダイエットの【苦丁茶(くていちゃ)】

苦丁茶(くていちゃ)500g

魔女たちの22時TV放映で話題騒然!!良薬口に苦しでダイエットの【苦丁茶(くていちゃ)】「良薬口に苦し」とっても苦いお茶 ♪

中国南部、苦丁樹の新芽が原料です。
その新芽を細長いユニークな形に製茶されました。
お湯を注ぐと元の葉の状態に戻ります。

バラエティー番組で罰ゲームに使われるほど、とにかく苦い!
でも、この苦みがダイエットや健康維持、体のために良さそうな感じがします。

最初は苦いのですが慣れるとゴクゴク飲めるようになりますよ♪是非、続けてみてくださいね!

テレビ魔女たちの22時で紹介された苦丁茶をお試しください。
(2010年6月15日放送)

カップに茶葉を入れ熱湯を注ぐだけ!
簡単にお召し上がりいただけます。

マグカップなら1〜3本程度入れて3分ほど待ってお飲みください。
お湯を注ぎ足して味が薄くなるまで数回お召し上がりいただけます。

作り置きの場合は水1.5リットルに茶葉10本程度を入れ約5分煮出してください。
この時、後の処理が楽なので市販のお茶パックを利用されることをオスス メします。
冷蔵庫で冷やすなどしてお召し上がりください。

苦みの感じ方には個人差がありますので茶葉の量を調節してお好みの濃さでお召し上がりください。

便利なチャック付きアルミパックで、光・湿気による品質低下を防ぎます

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 05:00| フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。