ブランド通販

2010年06月29日

ヴェルク100 イポロン : 3,129円

入荷しました!

首周りツルン♪プツプツ・イボに ヴェルク100 イポロン

ヴェルク100 イポロン

●なにこれ!?
大ショックな薄茶色の小さな凸を一撃!

●顔、首、胸元のプツプツ・小さなイボ専用

●あまりの人気に一時完売していたところ再入荷!

●さらに強力に!
治療薬級の極上原液エッセンス

●特許人工皮膚成分「バチルス発酵液」で溶かして、特攻成分「ヨクイニン」が浸透

●イボの色素を2つの美白成分で目立たなく。
だからシミにも…「あれ?
いつの間に…?」気がつくと、首周りや胸元に小さなポツポツが!
それは「角質粒」と呼ばれるもので、紫外線のダメージで老化した肌の『角質異常』が原因だとか。
メラニン色素を含むことが多く、肌色→褐色→黒色と目立ってくるのも特徴。
それに放っておくと将来的には「イボ」に発展する可能性まで!
なんて厄介なの…!
早い方で20代でできはじめるこの「ポツポツ」は皮膚科で手術する方法もあるけど、焼いたり、切り取ったり…考えただけで痛そうだし、費用面でも心配。
それに完治する前に紫外線に当たるとその部分がシミになってしまう危険もあるそう…。
じゃ、いったいどうすれば…(涙)と途方にくれる必要はございません。
ハードな手術も高い治療費ももう要らない!?
巷で大人気の、プツプツ&イボ専用の美容液があるんです!

■原液エッセンスだから絶大!

古くからイボケアにいい!
と親しまれてきたハトムギ。
その有用成分だけを抽出したのが「ヨクイニン(ハトムギ)エキス」です。
しかもこのイポロンは、そのヨクイニンがギュッと詰め込まれた極上原液エッセンス!
原液エッセンスだから、イボはもちろん、シミにも嬉しい働きが…♪

■人工皮膚成分で浸透力UP!

でもいくら原液といっても浸透させてなんぼ。
実は、ヨクイニンは浸透しにくく効果を最大限に発揮できないという欠点があったのです。
そこで登場するのが特許成分「バチルス発酵液」。
フランスの有名メーカー「セダーマ社」が開発した人工皮膚成分で、皮膚の移植、再生を人工的に実現するのに、世界各国の皮膚医療の現場で使われているのが、このバチルス発酵液なんです。

■人工皮膚成分「バチルス発酵液」と特攻成分「ヨクイニン」の最強タッグ☆

バチルス発酵液がイボになった部分、ガチガチの異常角質にアタック!
ヨクイニンがグングン浸透できるよう、いらない角質を柔らかくしてくれるの。
今まで届きにくかったヨクイニンもこの特許成分バチルス発酵液のおかげで、イボの奥までたっぷり浸透。
イボの“真髄”まで行き渡り、ポロリ!!
なめらか肌へと整えます。

■イボ・シミを消し去って、若肌へ!

そして気になるポツポツも人工皮膚成分バチルス発酵液が正常な細胞へと再生!
角質異常を起こした細胞に働きかけるので、凹凸のないスルリとした肌が復活するってワケ。
首・胸・顔など皮膚の薄いデリケートなところに塗るだけなのも簡単♪ヨクイニンをはじめ、CVSホワイト・メルフェイドJなどの美白成分で使い続けるうちに透き通る肌にも!

まだまだ先のこと!
なんて思っているあなた。
じっくり見ると首元、胸元、目元になんだか凸は無いですか!?
また長年凸凹肌、肌あれ、シミにお悩みの方にもぜひ!!
この機会に『プツプツ対策』、きっちりはじめておきましょ。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 05:00| 美容・コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。