ブランド通販

2010年06月29日

電子タバコ「DT ターボ」シリーズ専用 スイッチバッテリー : 7,000円

入荷しました!

電子タバコDTターボシリーズから、電動アシスト機能付きバッテリーが登場!

電子タバコ「DT ターボ」シリーズ専用 スイッチバッテリー

■ついに”電動吸引式”のハイパワーバッテリーが登場!

■これまでのバッテリーにアシスト機能を搭載しました!

■スイッチを押している間、自動的に煙が出てきて吸引をアシスト!

■「DTターボ」シリーズの煙の量がさらにアップ!

■圧倒的な煙量で、より本物に近づいた吸い心地!

■軽い力でラクに吸引することが可能になりました

■しかも、吸引回数などの性能は、これまでと変わらず!
「日本でもこれからのスタンダードに!?」

⇒進化を続ける電子タバコ「DTターボ」シリーズ。

⇒この度、新たにアシスト機能付きバッテリーが登場しました!

”電動吸引式”スイッチバッテリーが、ついに日本上陸です!

「またまたご要望にお応えして…」

2ピースタイプ、煙の多い電子タバコとして人気の「DTターボ」シリーズといえども、

本物のタバコと比べてしまうと、まだどうしても見劣りをしていました。

また、本物と同じくらいの煙の量を吸い込もうと思うと、

『余計に吸う力が必要なため、少し疲れてしまいませんか?

何で吸う時にこんなに力を入れなきゃいけないの…?

そんなご要望についにお応えできる時がきました。

それがこの《スイッチバッテリー》です。

「スイッチバッテリーの使い方と機能説明」

(1)バッテリーに付いているスイッチを押している間は、自動的に煙が出てきて吸引をアシストします。

(2)逆に、スイッチを離すと煙が止まります。

(3)スイッチを押している間は、弱い力でラクに吸引をすることが可能になります。

スイッチバッテリーは、

これまでにないアシスト機能を搭載した

”電動吸引式”ハイパワーバッテリーです。

少しの力だけで圧倒的な煙量を吸引できるため、

『より本物に近づいた吸い心地』を体感できるようになりました。

※あくまで吸引アシスト機能ですので、完全自動吸引ではございません。
少しだけ吸い込む必要があることを予めご了承下さい。

※大きさや吸引回数、充電時間などの性能は、「DTターボプレミアム」のバッテリーと同等になります。

※電子タバコのご利用には、別途「DTターボ」シリーズ専用 ターボフィルターが必要になります。

※こちらの商品にノーマルフィルターは対応いたしません。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 13:27| ホビー・エトセトラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。