ブランド通販

2010年06月30日

K18WG(18金ホワイトゴールド) アイスブルーダイヤ&ホワイトダイヤペンダント : 83,790円

入荷しました!

アイスブルーダイヤモンド

K18WG(18金ホワイトゴールド) アイスブルーダイヤ&ホワイトダイヤペンダント

アイスブルーダイヤモンドトップの中心に、アイスブルーダイヤモンドを二石とホワイトダイヤ一石を使用したペンダントです。

オーバル型の地金には窪みが施してあり、その照りかえしによってダイヤが大きく見えます。

中心だけでなく、オーバルの上下にもダイヤが施されている贅沢なペンダントです。

<アイスブルーダイヤモンドとは>

当社のアイスブルーダイヤモンドは質の良いダイヤモンドを使用し、エレクトロンという電子線照射を行っているので綺麗な淡いブルーになります。

アイスブルーダイヤモンドのこの色は、透きとおった海のような、空のような、とても綺麗な水色なのです。

<チェーン>

コンパクトチェーンというチェーンを使用しており、シルクのような滑らかな肌触りが特徴です。

このチェーンは、キラキラするというよりも光に“照り”があると思います。

四角いチェーンですが、硬い感じはせず、なめらかなしっとりした感じです。

そして、スライド機能が付いています。

引き輪の下にあるパーツには硬質ゴムが入っていて、コレを掴んでチェーンを引っ張ると、お好きな長さに変えることができます。

45センチいっぱいに伸ばしたり、短くしてお手元のペンダントと2連にしたり、お好みで調節していただけます。

※重要※

コンパクトチェーンはコマを繋げているチェーンとは異なりますので、 チェーンを折るように力を入れたり、 手のひらでグシャッと潰すようにすると チェーンが折れてしまうのでご注意ください。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 16:23| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。