ブランド通販

2010年10月01日

ボディプレス : 3,129円

入荷しました!

ボディプレス

L-シトルリン、ホップ末、豚プラセンタ、マカ末、オットセイ骨格抽出物などが、ダイエットをサポート!

●シトルリン

アミノ酸の一種で、体内で血管を健康的に保つ役割を果たしていると言われ、健康的でアクティブな毎日を過ごしたい方にオススメ。

2007年より食品として使用できるようになりました。

●プラセンタ

プラセンタとは動物の胎盤の事を指します。

タンパク質、アミノ酸、ビタミンなどを含み、美容や健康のために利用されています。

健康食品や化粧品には、主に豚や羊のものが用いられています。

●マカ

南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物。
カブに似た根茎部分が食材として、根はハーブとして使われる。

現地では「アンデスの人参」と呼び、滋養食として愛用されています。

必須アミノ酸や、鉄分とカルシウムなどが非常に豊富で、その他にも脂肪酸、ビタミンB群などを含んでいます。

●コラーゲン

コラーゲンは、皮膚、血管、腱、歯など殆どの組織に存在する繊維状のタンパク質で、からだを構成する全タンパク質の約30%を占めると言われています。
ゼラチンやに煮こごリとして、古くから愛用されている食品でもあります。

また、保湿剤として化粧品などにも利用されています。

●メリロート

メリロートは、北米地方などに生息するマメ科の植物で、開花期に収穫し乾燥させたものは甘い香りがします。

●ヒハツ

東南アジア原産のコショウ科の蔓性植物です。
別名ロングペッパーとも呼ばれています。

ヒペリンという辛味成分を含み、体を温める食材として、中国・インドを中心に古くから愛用されています。

日本では沖縄で、豚肉料理などに使われています。

●キトサン

主にカニの殻などを主原料にしてつくられる動物性の食物繊維です。

お腹に嬉しい成分としても注目されています。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 15:43| ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。