ブランド通販

2010年10月04日

SHARP(シャープ) レジスター ER-A310S 【ブラック】 × レジロール紙(上質紙) 30巻セット : 42,840円

入荷しました!

客面表示機を搭載した昔ながらのレジスター

SHARP(シャープ) レジスター ER-A310S 【ブラック】 × レジロール紙(上質紙) 30巻セット

・昔ながらの2レシートを搭載したレジスターです。

・操作も簡単で初心者の方でも大丈夫!

・使いやすさと安価なレジスターで売れ続けてます。

・充実機能で、お客様にもスタッフにもやさしく、より快適なレジワークを実現

・お客様に見やすい客側表示機を搭載。

・2つのパーセント(%)キーも採用。

レジロール紙 30巻セット『お客様の見やすい角度にセットできる客側表示器』

ポップアップ式客側回転表示器により、お客様にも金額をはっきり確認していただけます。

『ワンタッチで手軽に領収証を発行できる領収証発行』

すばやく領収証が発行できるので、忙しい時間帯でも対応がスムーズです。
また、税抜き金額に応じて、収入印紙の貼付スペースを自動印字します。

『私製の伝票に、売上額を印字できる認証印字』

レジスタに売上登録をした後で認証印字をしておけば、精算後の売上照合に役立ちます。

『4種類の紙幣と商品券などを分類収納できる

高収納ドロア』

分離型コインケースの下に1万円札を収納。
紙幣仕切板も同梱、商品券や伝票などの収納に便利です。

『売上を部門別に、分類管理できる5部門分類』

商品を5つの部門に分類して管理できるので、それぞれの部門ごとに売上金額・取引件数・構成比を確認でき、売上状況を的確につかめます。

『計に加え、週間/月間など2通りの期間集計ができるツイン期間売上集計』

日計集計とは別に、2つの期間集計を出すことができます。
週間集計や月間集計などを選んで出せるので、長期的な売上分析ができます。

『気になる売上額を表示で確認できるワンタッチ売上点検』

確認したい時点での売上額(総売上/部門別)やドロア内の現金在高を、ワンタッチでディスプレイに表示できます。
レポート出力の手間が省け、ロール紙の節約にもなります。

『数字が大きく、金額をはっきり確認できる大型LED表示』

表示器には、見やすい大型LEDを採用。
大きな数字で、金額をはっきり表示します。

『操作ミスでロックしても、すばやく対処できるエラークイック解除』

エラー発生で取引が終了できない場合でも、簡単に解除が可能。
お客様をお待たせすることなく、引き続きスムーズなレジ業務が続けられます。

『1万円札のお預かりを、ワンタッチで入力できる万円キー』

1万円札の入力をワンタッチでできるので、桁数の入力ミスを防止できます。
もちろん、端数金額も追加入力できます。

《その他の機能》

● 必要なお客様だけにレシートをお渡しできる〈後レシート発行機能〉

● パーセント率を設定しておけば、ワンタッチで割引(増し)登録ができるパーセントキー

● 同一商品の複数登録に便利な〈乗算登録機能〉

● ハカリ売りに便利な〈小数点個数(数量)登録機能〉 (小数点以下2桁まで)

● 売上以外の入出金は、専用キーで別勘定に登録

● 一部現金、一部信用売りなど複合売上処理も可能

>>取扱説明書はコチラ

>>メーカーのFAQはコチラ

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 14:09| 生活雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。