ブランド通販

2010年10月04日

【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】馬刺し「馬三昧」お一人様完食サイズミニパックセット 馬刺し800g 馬タテガミ刺し200g 馬レバー刺し200g : 8,400円

入荷しました!

鮮度プリッ!

【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】馬刺し「馬三昧」お一人様完食サイズミニパックセット 馬刺し800g 馬タテガミ刺し200g 馬レバー刺し200g

馬刺し★お一人様でも手軽に居酒屋気分

馬タテガミ刺し、馬レバー刺しがセット●お歳暮用ののし付き商品です。

 名入れは出来かねます。
申し訳ありません。

【お一人様完食サイズで個々包装】

馬刺し1パックは、約60gのミニパック真空包装で便利な食べ切りサイズです。
お一人様でも気軽に残さず無駄なくご利用いただけます。

ミニパックだから素早く解凍できて急なお客様でも即対応が可能です。

【鮮度と安心のために超微粒子冷凍】

■馬刺しは最新技術の急速冷凍で、肉細胞にやさしい超微粒子冷凍を採用しています。
このため解凍しても細胞破壊による旨味成分(ドリップ)の分離が少なく、プリッとしたお肉の弾力も新鮮そのままです。

■同時に、生食として重要な鮮度や衛生状態も確実に保たれます。

■また、この高品質冷凍が良好の場合、馬刺しの外観は白茶褐色となりますが、解凍や開封、スライスによって元の濃赤色に自然発色して戻ります。

【お召し上がり方】

■馬刺しの解凍は、真空包装のまま水中にて20分程度半解凍にすると、薄く綺麗にスライス出来ます。
盛り付け後、10分程冷蔵庫でしめると養分の鉄分による作用で自然発色し、さらに赤色の見栄えが良くなります。

■馬刺し専用タレをサービス添付しますが、お好みでニンニク、しょうが、ネギ等を調整してお召し上がりください。
また、ユッケやカルパッチョ風イタリアンも最近の流行です。

【馬タテガミ刺し】

■馬のタテガミ下の脂肪です。
超ミニパックで個々真空包装、超微粒子冷凍しました。

■タテガミは融けやすいため、なるべく冷凍状態でスライスした方が、薄く綺麗にスライスできます。

■グルメ通におすすめ。
馬刺し赤身肉と合わせて食べるとまろやかな旨さがお口に広がって高級霜降肉同等の醍醐味が味わえます。
馬刺しユッケにタテガミ刺しをタタキにして合わせてもおいしい。

■タテガミ脂肪は、リノール酸やリノレン酸などの不飽和脂肪酸が、豊富です。
そのため、サラッと口解けがよく身体に蓄積されにくい脂肪です。

■ヘルシー脂肪は炒め物にも好評です。

【馬レバー刺し】

■馬の肝臓です。
超ミニパックで個々真空包装、超微粒子冷凍しました。

■真空包装のまま水中にて解凍してください。
半解凍くらいが薄く綺麗にスライスできます。

■サービスの馬刺し専用タレにゴマ油+おろしニンニクやネギ等薬味を調整してお召し上がりください。

■レバーの色調には個体差があります。

■多少の苦みと独特な香りを感じる場合もあります。

■レバー刺しが体質的に合わない方もいます。
生食でのご利用は控えて、加熱してお召し上がりください。

■鉄分豊富です。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 13:02| フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。