ブランド通販

2010年10月04日

【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】 馬刺し「プレミアム」お一人様完食サイズミニパックセット 馬刺し1kg 馬モツ煮300g 馬ゴボウ煮300g 馬焼肉300g : 10,500円

入荷しました!

鮮度プリッ!

【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】 馬刺し「プレミアム」お一人様完食サイズミニパックセット 馬刺し1kg 馬モツ煮300g 馬ゴボウ煮300g 馬焼肉300g

馬刺し

お一人様でも手軽に居酒屋気分●お歳暮用ののし付き商品です。

 名入れは出来かねます。
申し訳ありません。

【お一人様完食サイズで個々包装】

馬刺し1パックは、約60gのミニパック真空包装で便利な食べ切りサイズです。
お一人様でも気軽に残さず無駄なくご利用いただけます。

ミニパックだから素早く解凍できて急なお客様でも即対応が可能です。

【鮮度と安心のために超微粒子冷凍】

■馬刺しは最新技術の急速冷凍で、肉細胞にやさしい超微粒子冷凍を採用しています。
このため解凍しても細胞破壊による旨味成分(ドリップ)の分離が少なく、プリッとしたお肉の弾力

も新鮮そのままです。

■同時に、生食として重要な鮮度や衛生状態も保たれます。

■また、この高品質冷凍が良好の場合、馬刺しの外観は白茶褐色となりますが、解凍や開封、スライスによって元の濃赤色に自然発色して戻ります。

【お召し上がり方】

■馬刺しの解凍は、真空包装のまま水中にて20分程度半解凍にすると、薄く綺麗にスライス出来ます。
盛り付け後、10分程冷蔵庫でしめると養分の鉄分による作用で自然発色し、さらに赤色の見栄えが良くなります。

■馬刺し専用タレをサービス添付しますが、お好みでニンニク、しょうが、ネギ等を調整してお召し上がりください。
また、ユッケやカルパッチョ風イタリアンも最近の流行です。

【馬モツ煮・馬ゴボウ煮・馬肉焼肉用タレもみ】

■モツ煮は、馬腸を信州味噌でじっくりやわらかく煮込みました。
むかし多くの馬が生息していた信州伝来の馬モツ煮です。
開封し鉢に移してレンジするか、湯煎等で温めてお召し上がりください。
お好みでニンニク、ネギ、七味等を調整してお召し上がりください。

■馬ゴボウ煮は、馬肉を相性のいいゴボウと煮込みました。
ヘルシー馬肉の逸品料理です。
開封し鉢に移してレンジするか、湯煎等で温めてお召し上がりください。

■馬肉焼肉用タレもみ

ヘルシー馬肉の上赤身肉を秘伝のもみタレに漬け込みました。
真空包装のまま水中にて解凍して焼肉のおもしろメニューとしてお試しください。
サッパリとした軽さが特徴です。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 13:02| フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。