ブランド通販

2010年10月06日

【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】 新宿「光来」パリッとフカヒレ餃子 40個 : 3,150円

入荷しました!

皮はパリパリ中身はジューシー!
もち豚肉餃子に気仙沼産高級フカヒレがたっぷりの豪華激旨餃子

【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】 新宿「光来」パリッとフカヒレ餃子 40個

◎御歳暮ギフトは全てに「御歳暮のし」をお付けします。

★気仙沼産高級フカヒレと千葉県産もち豚たっぷり

★中華料理界チャンピオンの伝統の技

★どなたが焼いてもプロ並みに焼ける「焼き方説明書」付き

お歳暮専用商品です。

自動的にのし付き(名入れ不可)となり、商品明細書も添付されません。

●当店オリジナル リピーター続出中の一押し激旨餃子!!

●中国料理界チャンピオン(中国料理技術・薬膳コンクール金賞受賞)

新宿「光来」佐藤社長の作る、創業50年の伝統の技で作り上げた究極の餃子です。

●豚肉・ニンニク・ニラ等の普通の餃子を食べつくしてしまった方に朗報です!!

お客様の要望で

「スーパー等の市販品では物足らない」「街の中華屋さんの餃子は食べ飽きた」

「お客様にも出せる豪華で美味しい餃子はないの?」「家庭でも専門店並みにパリッと失敗なく焼きたい」「中華料理界チャンピオンの餃子が食べたい」

を改善して

激旨で感動もの!
高級食材の気仙沼産「フカヒレ」の入ったパリッとふかひれ入餃子」を作りました!!

【ちょっと店長の一言】

かねてより気仙沼のフカヒレ業者と深い付き合いのあった店長が、普通の餃子では飽き足らず、誰もが感動して舌を巻く餃子が作れないかと考え、フカヒレを材料に中華料理界チャンピオン・フジキン光来社長佐藤光男さんの老舗の技で試行錯誤の末に出来上がったのが このフカヒレ入餃子です!!

● 気仙沼産の貴重なフカヒレ使用

ヨシキリザメから取れるフカヒレは サメ本体のわずか0.5〜1.0%

●2種類のフカヒレを贅沢に使用

(1)歯ごたえの良い糸状の金糸

鮫の胸ビレを茹でてからほぐし、繊維質だけを取り出した糸状のフカヒレで金色に輝くので金糸といわれています。
歯ごたえを楽しめます

(2)肉厚で味わい深い小ビレは胸や背中の小さなフカヒレを細かく切って使います。

金糸は歯ごたえあるのに対して、小ビレは肉厚で味わい深いです

●味の決め手は二つの素材

「皮下肉」と「もち豚」で味の大半はで決まってしまうほど 重要な素材です    

(1)気仙沼産・鮫の皮下肉

鮫の皮下肉を「魚皮(ユイピー)」と言います

鮫の腹側の皮下肉で、薄皮を取り除いたゼラチンの部分で、適度な歯ごたえがあって旨

成分豊富な美味しいダシがでます

(2)千葉県産 高品質「もち豚」

質感が「もちもち」している高品質の豚肉で赤身と脂肪分のバランスが良いのが特徴です

モモ肉とバラ肉をたたいて細かくし、手間ひまかけているので食感と旨みが違います。
もち豚は脂身に臭みがなく脂肪が軽く味わい深く保水力があります

   

●国産野菜使用なので安心

季節により産地は異なりますが、餃子作りに適した野菜を吟味しています

●企業秘密のパリパリの皮!
冷めてもパリッとして美味しい

皮の素材の小麦粉に天然素材を入れて(製法は企業秘密)冷めてもパリッとすることから「パリッとフカヒレ入餃子」とネーミングしました。

この皮は熱や冷凍に強く、具材の旨みを包み込みます。

●大粒で食べ応え満点

一口で食べるのは無理?!
かなと思える大きさです。

1個27g 長さは8.5cmもあり食べ応え抜群

●国内工場(千葉工場)で加工しました

安心の国内産食材を原料に、保存料・合成着色料は一切使用ぜす加工しました。

出来たてを急速冷凍しています(本品は加熱をしていない生冷凍品です)

●簡単にプロのような焼きあがり

ご家庭でどなたにも専門店並みのパリッとした餃子が焼けます。

溢れ出るジューシーな肉汁で、ビールのお供やご飯についつい手が出る旨さです。

生冷凍の餃子は加熱していないので出来立てそのまま旨みが広がります。

【パリッと焼ける焼き方説明書付】

「餃子を焼くなんて初めて」という方にも大丈夫!!
コツさえつかめば、とても簡単♪ 

ゆっくりじっくり焼き上げる!
フライパンのフタをとったらそのままじっと待つべし!
(「もう焦げる〜」と思うまで<目安時間1〜2分>)★餃子の底を見て焼き具合を確認して   みてください。

●買いだめしても安心(冷蔵庫にいつも常備しておきたい)

気仙沼産・フカヒレが贅沢に入ったリピーター続出中の「パリッとフカヒレ入餃子」

ビールのお供・毎日の食事・急な来客など幅広い用途に使えるので買いだめしても安心♪冷凍なので長期保存できるので 家計にも優しいのです!!

●パリッとフカヒレ入餃子はエコのため簡易包装、冷凍便でお届けします

【ご注意】

本品は冷凍のままの調理をおすすめします。
又、解凍後の再冷凍は風味を損ねますので

遠慮くださいませ。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 17:05| フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。