ブランド通販

2010年10月07日

TOSHIBA(東芝) 19RE1-K 19 インチ (液晶テレビ) : 37,800円

値下げしました!

45,267円37,800円

TOSHIBA 19V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ LED REGZA レグザ ブラック:LEDのポテンシャルを最大限に引き出す、クリアLEDパネルと次世代レグザエンジン。
さらに、USBハードディスク録画にも対応 (ブラック)

TOSHIBA(東芝) 19RE1-K 19 インチ (液晶テレビ)

★ LEDバックライト

バックライトに白色LEDを採用することで、200万対1のダイナミックコントラストを実現し、輝く白色と引き締まった黒色を再現しています。

★ LEDのために開発された映像処理エンジン「次世代レグザエンジン」

LEDバックライトの実力を最大限に引き出し、階調・質感・色彩表現に富んだ高速映像処理を行う「次世代レグザエンジン」を搭載しました。
高画質化信号処理と超解像処理をワンチップ化し、高画質処理速度が約2倍となり、16ビット精度高画質化処理を実現することで、階調性と質感表現がアップしました。
さらに、きめ細かな色再現を可能にする三次元カラーマネージメント機能を搭載しました。

★ 多彩な映像をより高精細に再現「超解像技術採用 -レゾリューションプラス4-」

映像の中のテクスチャー部を緻密な映像に復元する従来の再構成型超解像処理に加え、「CELLレグザ」で採用した自己合同性超解像処理を搭載しました。
自己合同性による超解像処理により、映像の中の一部分と近似したパターンを、同じ映像の中の周辺部分から検出、抽出して重ね合わせることで、画像の復元精度を向上させ、精細感のある映像を再現しています。
さらに、アニメーション番組を検出して、輪郭部のノイズを低減する処理にも対応しており、滑らかな映像を実現しています。

★ 最大4台同時接続可能で長時間録画に対応したUSBハードディスク録画

市販のUSBハードディスクを使って、手軽にハイビジョン録画ができます。
また、市販のUSBハブを使うことで、同時に最大4台までのUSBハードディスクを接続でき、録画容量を手軽に増やすこともできます。
それぞれのハードディスクを区別して管理ができるため、番組のジャンル毎に録画するハードディスクを選んだり、家族それぞれが専用のハードディスクに録画するなど、ユーザーの好みに応じた使い分けをすることができます。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 20:11| AV・デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。