ブランド通販

2010年10月07日

【お歳暮用 のし付き(名入れ不可) 平成22年産新米!】中村農園の魚沼産コシヒカリ白米15kg(5kg×3袋) : 12,600円

入荷しました!

絶品の魚沼産コシヒカリを生産者より直送♪

【お歳暮用 のし付き(名入れ不可) 平成22年産新米!】中村農園の魚沼産コシヒカリ白米15kg(5kg×3袋)

他では真似できない自然環境で育ちました!

●お歳暮用ののし付き商品です。

 名入れは出来かねます。
申し訳ありません。

甘み・ツヤ・香り全てにおいて一級品の魚沼産コシヒカリです!

魚沼地方の気候は、コシヒカリを育てるのに適しています。

▼中村農園は、新潟県中魚沼郡津南町(魚沼地区)に位置し、長野県北部に隣接しています。

生産地の津南町は自然環境に大変恵まれ、町内には河岸段丘が見られ日本最大の規模であります。

そして、国内有数の豪雪地帯であり積雪量が非常に多いところでもあります。

近くには、観光名所としても名高いひまわり畑や、日本三大渓谷の一つに数えられている清津峡(きよつきょう)があり、そして日本の秘境100選の一つでもある秋山郷(あきやまごう)があります。

このような自然環境に恵まれた津南町は、国内でも有数のブランド米「魚沼産コシヒカリ」の生産が盛んな町なのです。

▼中村農園の魚沼産コシヒカリはココが違う!

・自然環境に恵まれた地域柄、登熟に適した河岸段丘。

・豪雪地帯なため、たっぷりミネラルを含んだ清潔な水。

・登熟時の昼夜の温度差がある。

この、環境の中で育てた「中村農園の魚沼産コシヒカリ」は、甘みのある最高のお米です!

このような、恵まれた自然の中で、のびのびとお米を育て、皆さんの食卓にお届けできる事が、何よりの喜びなんです!!

他では絶対に真似出来ない環境で育った「魚沼産コシヒカリ」を、是非!
ご堪能下さい。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 21:04| フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。