ブランド通販

2010年10月07日

【訳あり 無選別だが身入りは抜群!】ボイルズワイ蟹脚1kg : 3,990円

入荷しました!

【まずはお試しでどうぞ♪】わけありだからお買い得!!
旨味たっぷりのぷりっぷりのズワイ蟹の脚です

【訳あり 無選別だが身入りは抜群!】ボイルズワイ蟹脚1kg

脚折れ、傷有り、サイズ無選別の訳ありズワイ蟹ですが、味は問題なし!!

栄養豊富な海で育った、旨味たっぷりのズワイ蟹の脚をお召し上がり下さい。
大人気のズワイ蟹の脚を詰め合わせました。
お試し1キロセット、お買い得価格でのご紹介です。

蟹の中でも人気のズワイ蟹の脚。
ズワイ蟹の特徴とも言える繊細な肉質!

噛むごとに溢れ出すジューシーな旨み!

その旨味と甘みを含んだ繊細な肉質は、いくら食べても食べ飽きません。

●無選別商品ってなに?

ズワイ蟹は、Mサイズ〜2Lサイズ(100g〜250g)くらいのものが入った原料の中から、

無選別に1キロ選んで箱詰めしています。

脚折れ、汚れ、サイズ別の選別の必要が無いから、その分のコストを大幅削減できました。

無選別商品ですので、贈答用に使用できなくなった、脚折れ・汚れ・脚もげなどを

選別することなくセットにしましたが、品質には何ら問題ありません。

●職人が一気に加工。
鮮度・品質ともに折り紙つき!

蟹は鮮度が命です。
水揚げされたものをすぐに船上で凍結させることで、

鮮度を落とさず保つことができます。

その後長年蟹に携わってきた職人が、加工場で一気にゆで上げます。

蟹の旨味を逃がさないためにも、このゆで上げの作業は加減がとても大切です。

●特別な凍結方法

凍結方法によっては塩味がかなりきつくなり、蟹本来の味を味わうことができません。

エアブラスト凍結という方法で、冷却した空気を送ることで風で冷却する方法をとっています。

なので、たまに通販で蟹を買ったときにある「塩辛い」ということがなく、蟹本来の味を味わうことができます。

●買い付けから加工まで一貫して行うから安い!

大手通販会社や蟹問屋、全国チェーンのスーパーなどが

全国からこぞって買い付けにくる、有名な蟹の業者が

蟹の仕入れのネットワークを駆使して良い品質の蟹をたくさん原料で仕入れています。

その品質の良さは、蟹の本場北海道の業者も買い付けにくるほどです。

また蟹の買い付けから加工まで自社で一貫して行うので、

安心・安全なものを、お買い得な価格でご提供することができます。

●お召し上がり方はかんたん!

まず、お召し上がりになる分だけ蟹をばらして、

新聞紙や濡れたキッチンペーパーに包んで冷蔵庫でゆっくり解凍して下さい。

ボイルしてありますので、解凍後はそのままお召し上がり頂けます。

また、焼き蟹、サラダ、天ぷら、グラタン、カニ鍋などの料理にもお使い頂けます。

解凍後の再解凍は風味を損ないますので、お控えください。

*****************************************************************************

●出荷は福岡県からになります。

●月曜日〜金曜日:17時受注分までは翌日出荷

 

●金曜の17時以降・土曜・日曜:この期間の受注分は全て火曜日出荷

*****************************************************************************

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 18:54| フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。