ブランド通販

2010年10月07日

【お試しにも 身入り抜群!】極太ボイルズワイ蟹脚(4L〜5L)1kg : 4,410円

入荷しました!

まずはお試しでどうぞ♪味・見た目・価格ともに大満足まちがいなし!の極太サイズのセットです

【お試しにも 身入り抜群!】極太ボイルズワイ蟹脚(4L〜5L)1kg

4L〜5Lのビッグサイズです。
大きいだけでなく、味も身入りもバツグン!!

どこの蟹にしようかな?
とお悩みのあなたは、まずはお試しでどうぞ!!

味・見た目・価格ともに大満足まちがいなしなのが、この極上の極太ボイルズワイ蟹脚1kgです。

今年は蟹の輸入量が少なく、どこの蟹も高値で販売されていますが、

その中で、この極太のボイルズワイ蟹はまさに極上の逸品です。

水揚げ後すぐに加工、冷凍してますので、鮮度もバツグンです。

そのまま食べるのはもちろん、多くのカニ料理に使用できる優秀食材です。

水揚げされ、ボイルされた後もその食感、

甘みはしっかりと残り、噛むごとに溢れ出すジューシーな旨み!

ズワイ蟹の特徴とも言える繊細な肉質!!
太くて長い足にはギッシリ身が詰まっています。

サイズは4L〜5Lサイズ、グラムで言うと1肩あたり約300g〜400gという

超極太サイズのみを原料の中から選別してセットにしました。

1キロあたり、約2〜3肩ぐらいのセットになります。

その際に大きな蟹脚にありがちな身入りの悪いものは除外し、

身入りの良いものだけを選びました。

脚だけのセット内容になりますので、甲羅などの食べにくい部分がなく食べやすいです。

姿にすると800gから1キロぐらいのものを使用しています。

この1セットで2〜4人前はあります。

●職人が一気に加工。
鮮度・品質ともに折り紙つき!

蟹は鮮度が命です。
水揚げされたものをすぐに船上で凍結させることで、

鮮度を落とさず保つことができます。

その後長年蟹に携わってきた職人が、加工場で一気にゆで上げます。

蟹の旨味を逃がさないためにも、このゆで上げの作業は加減がとても大切です。

●特別な凍結方法

凍結方法によっては塩味がかなりきつくなり、蟹本来の味を味わうことができません。

エアブラスト凍結という方法で、冷却した空気を送ることで風で冷却する方法をとっています。

なので、たまに通販で蟹を買ったときにある「塩辛い」ということがなく、蟹本来の味を味わうことができます。

●買い付けから加工まで一貫して行うから安い!

大手通販会社や蟹問屋、全国チェーンのスーパーなどが

全国からこぞって買い付けにくる、有名な蟹の業者が

蟹の仕入れのネットワークを駆使して良い品質の蟹をたくさん原料で仕入れています。

その品質の良さは、蟹の本場北海道の業者も買い付けにくるほどです。

また蟹の買い付けから加工まで自社で一貫して行うので、

安心・安全なものを、お買い得な価格でご提供することができます。

●お召し上がり方はかんたん!

まず、お召し上がりになる分だけ蟹をばらして、

新聞紙や濡れたキッチンペーパーに包んで冷蔵庫でゆっくり解凍して下さい。

ボイルしてありますので、解凍後はそのままお召し上がり頂けます。

また、焼き蟹、サラダ、天ぷら、グラタン、カニ鍋などの料理にもお使い頂けます。

解凍後の再解凍は風味を損ないますので、お控えください。

*****************************************************************************

●出荷は福岡県からになります。

●月曜日〜金曜日:17時受注分までは翌日出荷

 

●金曜の17時以降・土曜・日曜:この期間の受注分は全て火曜日出荷

*****************************************************************************

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 17:11| フード・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。