ブランド通販

2010年10月12日

ハイドロナノカーボン : 3,129円

入荷しました!

ハイドロナノカーボン

ガラナ,スピルリナ,ハバネロ,ガルシニア,キトサン,金時ショウガなど配合のダイエットサポートサプリです。

●ガラナ

原産地はアマゾン川流域が原産のつる植物。

ガラナの種子にはカフェインに似た物質を含み、中南米などでは疲れたときに飲む飲料としても利用されています。

●スピルリナ

スピルリナは、熱帯の湖などに自生し、小さな藍藻の一種です。
地球上に最初に出現した原始的な原核生物であるといわれ、らせん状をしているので、ラテン語で「らせん」を意味するスピルリナと名付けられました。

主にタンパク質やミネラルのが豊富で、栄養面から注目を浴びています。

クロレラと比較し、ベータカロテン含量が多く、消化吸収性が良いのが特徴です。

●ガルシニア

インドや東南アジアに生育しているオトギリソウ科の常緑樹です。

インドやスリランカなどでは、スパイスとしても用いられる。

皮に含まれるヒドロキシクエン酸の働きに注目が集まっています。

●キトサン

主にカニの殻などを主原料にしてつくられる動物性の食物繊維です。

お腹に嬉しい成分としても注目されています。

●金時ショウガ

ショウガの品種の1つで、香りと辛味が強いのが特徴です。

小ぶりですが、一般のショウガに比べて、辛み成分「ジンゲロール」や、香り成分「ガラノラクトン」が豊富に含まれています。

お腹の調子を整え、体を温めれくれます。

>> 詳しくはこちら...



posted by 株式会社きじねこ at 18:33| ダイエット・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。